武田久美子、2色買いした“大当たりのサンダル”を紹介「全然足が痛くならない」

武田久美子、2色買いした“大当たりのサンダル”を紹介「全然足が痛くならない」

※武田久美子オフィシャルブログより

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が7日に更新した自身のアメブロで、2色買いした“大当たりのサンダル”を紹介した。

この日、武田は「楽チンなお気に入り」というタイトルでブログを更新。冒頭で自身の写真を公開し、「カイルアで購入したT シャツ」とハワイで購入したTシャツや「去年竹下通りで購入したとっても風通しの良いパンツ!」「プライベートの昼間は私はいつもこんな格好です」とコーディネートを紹介。

続けて、質問が寄せられていたという「黒いサンダルについて!」とコメントし、海辺で撮影した写真を公開。「今年の夏出番第一位は」「やはり竹下通りでSofiaの買い物付き合いがてらにゲットした安くって1日歩いても全然足が痛くならない大当たりのサンダル!」とサンダルを絶賛し、「この靴のおかげで今年の夏も楽しい思い出を沢山作る事ができました? 来年用にピンクも買いました」と嬉しそうにつづった。

さらに「しまいにはこの靴に合うようなコーディネートの洋服を選ぶ様にまでなりました!」とかなり気に入った様子で述べ「足が痛いと一気に楽しみが半減してしまいますものね。。。」とつづった。

この投稿に読者からは「参考にさせていただきます!」「同じ物を見つけて買ってしまいました」「なかなか大当たりのサンダルに巡り合えないですよね?!」「オシャレは値段ではなく、やはりセンスですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)