あいのり・桃、マッチングアプリで使用した写真を公開「文句言われたこともありました」

あいのり・桃、マッチングアプリで使用した写真を公開「文句言われたこともありました」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。マッチングアプリで使っていたという写真を公開した。

9月29日のブログで新しい彼氏の存在を明らかにしていた桃。10月5日のブログでは彼氏との出会いについて「マッチングアプリです」と告白していたが、この日はマッチングアプリで使っていたという写真を「ずばり、これです」と公開した。

その写真については「加工アプリ使ってます」と明らかにし、何人か会ってみた中で“写真より実物の方が良くて良かった”と優しい言葉をかけてくれた人もいれば、「「写真と全然違うじゃん…」って文句言われたこともありました。笑」と告白。「いろいろありましたね」としみじみ振り返った。

また、彼氏に自身の第一印象を尋ねたところ“思ったよりも大人が来た”と答えたといい、「いやいや、34歳って表示されてるんだから!そりゃ大人くるでしょーよ!!!!」とツッコみのコメント。さらに出会った当初、彼氏は自身のことを知らなかったといい「会ってから、私が自分で説明した」と『あいのり』に出演していた過去も説明したという。また、「付き合う直前まで、私が整形してることすらしらなかったから、まったく検索してくれてなかった模様。検索されすぎても嫌だけど、検索されなすぎも悲しいよね笑」とつづった。

この投稿に読者からは「写真も可愛いけど、きっと実物も可愛いんだろな」「こんなかわいい人と出会えた彼氏さんうらやましい」「素敵な人が見つかってよかったですね」などの声が多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)