大沢樹生のライブに初めて元光GENJIメンバーが来場「嬉しい」「懐かしかった」の声

大沢樹生のライブに初めて元光GENJIメンバーが来場「嬉しい」「懐かしかった」の声

※大沢樹生オフィシャルブログより

元光GENJIで俳優の大沢樹生が7日に更新したアメブロで、6日に開催した『Sunday Evening Acoustic 大沢樹生Premium Live 2019』に、光GENJIで同じメンバーだった佐藤寛之が駆けつけたことを報告した。

無事2ステージ終えた大沢は、「自分のLIVEに初めて元メンバーが!寛之が来てくれました?」と述べ、ステージ写真のほかに佐藤を交えた写真を公開。これに対しファンからは「元メンが2人揃って、嬉しいです」「ひさびさにお顔拝見して懐かしかった」「光GENJIのメンバーと今でも交流があると聞くと嬉しいです」などの声が寄せられている。

なおこのステージには、ボーカリストの高田三郎も駆けつけており、高田も同日に自身のアメブロを更新。大沢について、「流石ですね!」「男の色気が溢れる歌唱スタイルで観客を魅了していました。」と述べ、会場の雰囲気についても「ジャニーズ時代の楽曲も沢山やってくれて会場は大興奮でした。特にラストの光GENJIメドレーでは観客総立ちの圧巻のパフォーマンスでした。」「MCも巧みな話術で観客を楽しませてくれて 歌も踊りもMCも全てが 僕が約20年前に彼の全国ソロツアーに参加していた時よりも格段にパワーアップしていて感動しました。」と絶賛した。

そして、高田は大沢と共演したことを嬉しそうに振り返りながら、「長い大沢君のファンの方は20年くらい前の事なのに僕の事を覚えていてくれて 温かい拍手とお声がけを頂き嬉しかったです。」「ミュージシャンの方も初共演でしたが とても親切に演奏して頂けて気持ち良く歌わせて頂きました。ありがとうございました!」とあたたかいファンと共演者に感謝をつづった。

関連記事(外部サイト)