あいのり・でっぱりん&じゅんき、破局を報告「いっぱい話し合いを重ねた結果」

あいのり・でっぱりん&じゅんき、破局を報告「いっぱい話し合いを重ねた結果」

※でっぱりんオフィシャルブログより

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演し、カップルとなったでっぱりんとじゅんきが9日にそれぞれのアメブロを更新。破局を報告した。

この日、でっぱりんは「10月09日に24歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告。続けて、「皆さんにご報告です。一年と数ヶ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」と明かした。

じゅんきについては「すっごく大好きで 絶対結婚する、したいって思ってて 何をするにも一緒で 沢山笑ったし 友達のような彼氏でした。沢山喧嘩もしたけど 大事に大事にしてもらいました」とコメント。しかし一方で「二人で本当色んなこと乗り越えてきたし 頑張ってきたけど、好きだけじゃやっていけんこともあるなって」とつづった。

でっぱりんは「一年以上付き合ったのも初めてだし あんなに真剣に告白したのも初めてだし こんなに大事に大事にしてもらったのも初めてだし 沢山の初がありました」と振り返り、「別れても私にとってじゅんきは大事な人です」とコメント。「付き合ってから沢山の方に応援して頂いてたのにこんな報告になって申し訳ないです」と謝罪し、「じゅんき、一年ちょっとありがとう。幸せになってね。本当に大好きでした」とメッセージを送った。

じゅんきも自身のブログで「別れてしまいました」と報告。でっぱりんについて「本当に大事な存在で 本当に一緒にいて成長できる人で 一緒にいて本当に落ち着いて過ごせてました」と振り返るも、「だけど色々な事が重なり別れる結果になってしまいました」「こんな残念な報告になってしまって本当に申し訳ありません」と謝罪した。

破局の理由については「詳しくは、2人の事なんで話せませんが」とするも、「どちらかがダメだったわけではないです。いっぱい話し合いを重ねた結果です」と説明。でっぱりんについて「本当に大好きで愛していました。一緒にいてくれてありがとう」と述べ、「これからもありのままのでっぱりんを、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

これらの投稿に「二人の出会いからずっと応援させてもらっていました。辛い中報告をありがとう」「いろんなことがあったんだね…」「二人が愛し合ってたのも確かだし笑顔でいてほしいって思えるのは真実の愛だったと思う!」「これからも応援してます。じゅんき、でっぱりん頑張れ?!」などのコメントが寄せられている。

2人は今年の7月25日のブログで、交際記念日に大喧嘩をしたことをそれぞれのブログで報告。でっぱりんは「もう別れた方がいいんじゃないか。じゅんきは私じゃない方が幸せになれるんじゃないかってすごくすごく考えました」とつづっていた。

関連記事(外部サイト)