真壁刀義、コストコでの購入品を調理し「旨ぁーーーーーーーーぃッ」

真壁刀義、コストコでの購入品を調理し「旨ぁーーーーーーーーぃッ」

※真壁刀義オフィシャルブログより

プロレスラーの真壁刀義が8日に更新した自身のアメブロで、会員制倉庫型スーパー『コストコ』での購入品を紹介した。

この日、真壁は「俺様はチト野暮用で実家に帰らなけりゃならなくなっちまった」と明かし、「帰る途中で「COSTCO」に立ち寄りクッキーの詰め合わせを購入したり、ステーキの肉をたんまりと買った」と報告。さらに「「飲むお酢」で少しだけ健康になろうかと試みて購入」とも明かし、「ウキウキタイムで実家に帰るッ」とつづった。

真壁は購入した肉を調理した写真も公開し、「コウなるッ!!」と肉を頬張り「旨ぁーーーーーーーーぃッ」と絶賛。続けてコストコで購入したクッキーも「コウなるッ!!」と頬張る姿を公開し、「旨ぁーーーーーーーーぃッ」と再び絶賛した。

続けて真壁は「ほんでソノ後は「飲む酢」で健康になりましたとさッ笑」「継続は力なりッ!!」とコメント。続けて「しっかし愛犬・ラブは可愛いんだわッ」と実家の愛犬との2ショットも公開した。

この投稿に「お肉が美味しそうですねっ!!!」「肉食って酢飲んどきゃ大丈夫ッス!元気モリモリッス!」「真壁さんにはベルトとラブちゃんがよく似合います」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)