高橋真麻、38歳の誕生日を迎えたことを報告「周囲への感謝しかない」

高橋真麻、38歳の誕生日を迎えたことを報告「周囲への感謝しかない」

※高橋真麻オフィシャルブログより

フリーアナウンサーの高橋真麻が9日に自身のアメブロを更新。38歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、9日で38歳の誕生日を迎えたという高橋は仕事場でお祝いをしてもらったと報告。「あぁ、誕生日なんだなー と実感が沸きます」とつづるも、「今年の誕生日は何だか他人事」「37歳から38歳ではあまり変化がないし、『ィェーィ!誕生日!!』と騒ぐ年齢でもないので(笑)」とコメントした。

しかし「大きな病気や怪我をすることも無く、ひどい悲しみや苦しみも無く、無事に生活してこられた」と1年を振り返り、「周囲への感謝しかないですね。」「本当に皆様、ありがとうございます また一年、頑張ります」と感謝をつづった。

また、楽屋ではマネージャー達からサプライズがあったといい、誕生日の飾りつけやプレゼントが並べられた部屋の写真を公開。「朝から準備してくれていたとのこと。ありがたいなぁ」とつづりブログを締めくくった。

これに対してファンからは、「お誕生日おめでとうございます!素晴らしい1年になりますように!」「おめでとう!!何もないのが1番です」「真麻さんにとって、新たな1年が、笑顔の溢れる年になりますように!」などの祝福のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)