あいのり・桃、彼氏の年齢を明かす「この年齢になると年上の独身が少なすぎる」

あいのり・桃、彼氏の年齢を明かす「この年齢になると年上の独身が少なすぎる」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に更新した自身のアメブロで、彼氏の年齢を明かした。

この日、桃は「今お付き合いしてる彼の年齢は、28歳です!」と発表。「1月で29歳になるので、私の6歳年下」と説明し、「昔は【年上の男性が好き】ってずっと言ってたんだけど、自分が30超えると、不思議と、年下がいいな、って思うようになってきました!」と述べ、「というかこの年齢になると年上の独身が少なすぎる」と本音も覗かせた。

桃は現在の彼氏とマッチングアプリで知り合ったことを明かしており、「私から容易にマッチングアプリをおススメするのはどうなんだろうと思って、言うか迷ったんですが、あまりに質問が多いので、答えます」と、『Tinder(ティンダー)』を利用したことを告白。

「Tinderは本当にいっっろんな人がいるからね」「おそらく1番手軽に始めやすいアプリなので、(登録作業が簡単)とにかくいろんな人がいるなぁというイメージです」と印象をつづった。

この投稿に「やっぱり年下なんですね!」「年下彼氏絶対いいよー!!」「この歳になると同年代や年上の男性で独身の人が少なくなるから、歳下との出会い多いですよね!」「30歳超えて年下好きになる気持ちめっちわかる!笑 これからも仲良し話楽しみにしてるね?」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)