釈由美子、4年目の結婚記念日を家族で祝う「この幸せがずっと続きますように。。」

釈由美子、4年目の結婚記念日を家族で祝う「この幸せがずっと続きますように。。」

※釈由美子オフィシャルブログより

女優の釈由美子が10日に自身のアメブロを更新。4年目の結婚記念日を家族で祝ったことを報告した。

この日、家族でお祝いのディナーに行ったという釈は「結婚記念日とか、だんだんどうでもよくなりそうなイベントごとも毎年ちゃんと大切に考えてくれて」「お店を予約して、お花 も買ってくれていた主人の優しさに感謝です」と夫への感謝の気持ちを語り、白い花束を抱える自身の写真を公開した。

さらに今までの結婚生活について「いい時も試練な時も共に支え合い乗り越えてくれる頼もしい夫と」「3歳になって日々かわいさを更新している愛おしい息子 の3人で」「毎日、笑いあり。涙あり。感動の連続の濃密な日々を過ごしています」と語った。

釈夫婦は一緒にいると常に喋っているといい、最近では息子も会話に加わっているという。「ほんとに賑やかでうるさいぐらいです 笑」「そうやって毎日コミュニケーションを取れてちゃんとお互いに気持ちを伝え合えていることが信頼と安心感に繋がっていることを実感します。。」と賑やかな家庭内の様子を明かした。

「ケンカもたまにはしますがwこれからも、感謝と思いやりの気持ちを忘れずに笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います」「この幸せがずっと続きますように。。」といい締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「こちらも幸せな気分になりました。」「会話も笑いも絶えない素敵な家族の雰囲気伝わってきます」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)