キンタロー。の夫、好物を一口で我慢した妻に「よくがんばりました」

キンタロー。の夫、好物を一口で我慢した妻に「よくがんばりました」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。の夫が11日に更新した自身のアメブロで、夫婦で喫茶店『星乃珈琲店』を訪れた際のエピソードを紹介した。

この日、キンタロー。の夫は「妻と星乃珈琲店に入店」と報告。現「妻にとって強烈な誘惑店らしい」と明かし、店に入るやいなや、キンタロー。が「これ、すごい美味しいの」「星乃珈琲店といえばこれなの」と『窯焼きスフレパンケーキ』を勧めてきたことを説明した。

その後も「ほんとにフワフワで…これのダブルなんてもう…」などキンタロー。の力説は続いたといい、キンタロー。の夫も最終的には「わかった」と折れた様子。しかし、「俺がシングル頼んで 味の感想だけ教える」「カフェインレス珈琲でいい?」と告げたといい、これには現在妊娠中で体重増加に気をつけなければならないキンタロー。は「う、うん…」と答えるしかなかったようだ。

そして20分後にパンケーキが運ばれてきたといい、「メープルとバターが絡み、それはそれは…フワフワで…甘すぎず…たまらんです」と感想をコメント。一方、カフェインレス珈琲で我慢していたキンタロー。だが、「“ちびキン”ちゃん… 一口でいいから食べたいね…」と言い出したのだという。

これに対し「始まった。妻の寸劇タイム」と述べたキンタロー。の夫は、「絶対、一口な」と言い、一口だけパンケーキをあげたといい、「妻は一口だけ、パンケーキを食べた」「一口で我慢できた妻…よくがんばりました」とつづった。

この投稿に「見ただけで美味しそう」「えらい!よく我慢できましたね」「赤ちゃんはおやつは要らないかも?!笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)