叶姉妹、体調不良で仕事をキャンセル ファンから「休んで下さい」と心配の声

叶姉妹、体調不良で仕事をキャンセル ファンから「休んで下さい」と心配の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹が6日、自身のアメブロを更新。3月4日に開催した、写真集『Melting 2 Precious Morning』の発売を記念したスペシャルトークライブを振り返るとともに、体調不良のため仕事をキャンセルしたことを明かした。

ブログの冒頭で妹の美香は「心に響き感動する 涙がしぜんと溢れるような美しさとは 目で見えることがすべてではなく ヘブンリーでピースフルな愛のあたたかさを 心と全身のすべてで自然に感じとるもの」という、姉・恭子の人生の格言を紹介。

続けて3月4日に開催したスペシャルトークライブについて、「私達の愛する大切な皆さんとの愛あふれるプレシャスな空間は心の奥深くまで感動が響いて」「心で感じる至福の瞬間でしたよ」と振り返り、「皆さんも同じように感じてくださっているととても嬉しいですよ」とコメントした。

美香は「2回目のファビュラスイベントの終了後、3時間以上にわたって写真集のサインを書いておりましたので、昨日は、実は体調を崩しかけてしまいました」と明かし、仕事を休んで体調を整えたことを報告した。

この投稿に「感動と愛にあふれたイベントでした」「素敵な機会を与えていただき、本当にありがとうございます」など、イベント参加者からのコメントや、「無理せずにご自愛ください」「休める時は休んで下さいね」など、体調を気遣う声も寄せられている。

関連記事(外部サイト)