紫吹淳、堂本光一『SHOCK』に脱帽 「美しい王子様が目の前で舞っていました」

紫吹淳、堂本光一『SHOCK』に脱帽 「美しい王子様が目の前で舞っていました」

※紫吹淳オフィシャルブログ・ヘッダー

女優の紫吹淳が、5日に更新したアメブロで、先日KinKi Kids堂本光一主演のミュージカル『Endless SHOCK』を観たことを報告した。

同ミュージカルは、2000年に『MILLENNIUM SHOCK』として2000年にスタートした「SHOCK」シリーズ。13年に公演回数1000回、昨年17年には1500回を達成し、今回帝国劇場で2月4日にスタートした18年版では、3月31日までの公演で通算1600回を超える見込みとなっている。

紫吹は、「堂本さんのパフォーマンス能力にただただ 感激と言うか脱帽です。まさに時は 漫画をみているかのごとく美しい王子様が 目の前で舞っていました」(原文ママ)と、ただただ圧倒された様子。また共演していた福田悠太、松崎祐介、越岡裕貴についても「そして、ふぉ〜ゆ〜の福ちゃん・崎さん・コッシーもバリバリ踊っていて…素敵でした」と、大絶賛した。

なお3日には、元AKB48のメンバーでタレントの野呂佳代も見に行ったことを明かしており、自身のアメブロで、「すごいステージみました。本当。実力演出共に凄すぎる、私口がずっと開いてたと思うってくらい、凄がった。」(原文ママ)と、感想をつづっていた。

関連記事(外部サイト)