高橋愛、島袋寛子との2ショットを公開「幸せです!!!」

高橋愛、島袋寛子との2ショットを公開「幸せです!!!」

※高橋愛オフィシャルブログより

タレントの高橋愛が14日に自身のアメブロを更新。女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子との2ショットを公開した。

13日に放送された音楽特番『UTAGE!』3時間スペシャル(TBS系)に出演した高橋は、「UTAGE!見てくださった皆さん、ありがとうございました!」「今回も、ヒロさんと歌わせていただきました!!!」「幸せだった?」と語り、収録後に島袋と撮ったという2ショットを公開した。

写真には笑顔の2人が写っており、「写真まで撮ってもらえて幸せです!!!」と感激の気持ちをつづり、「SPEEDさんが大好きで、クラスで踊ったりしてたのにな」「あの時は頑張って振り付け覚えてたな」と昔から島袋への憧れの気持ちが強かったエピソードを語った。

さらに高橋は女性ダンス&ボーカルグループ・MAXのMINAとの2ショットも公開。「はじめて買ったアルバムはMAXさんのアルバムでした」「学生時代に、MAXさんの下敷きを使ってたくらい大好きなんですよ?」「信じられない!」と嬉しそうにつづった。

最後に高橋はシンガーソングライター・TEEとの2ショットも公開した。「わたし、TEEさんの表現、大好きなんです」「めちゃくちゃかっこいい」「わたしもあんな風に音楽とお友達になりたいなっていつも思います」と語り、「改めてUTAGE!っていい番組だなぁ」「歌っていいなぁ? って改めて思います」「明日はボイトレだからいっぱい歌ってきます!」といいブログを締めくくった。

この投稿に「最高のパフォーマンスでした!」「めちゃくちゃかっこよかったね」「夢のショットですね!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)