大島康徳、珍しく桑田真澄も参加しプロ野球OBと集合写真「嬉しいなぁ」

大島康徳、珍しく桑田真澄も参加しプロ野球OBと集合写真「嬉しいなぁ」

※大島康徳オフィシャルブログより

がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が14日に自身のアメブロを更新。同日、神奈川・大和スタジアムで行われた宝くじスポーツフェア『ドリーム・ベースボール』への出場を振り返った。

同イベントでは元プロ野球選手などで結成された『ドリームチーム』と、開催地選抜チームによる試合が開催されたほか、アトラクションや、ドリームチームのサイン入りバットなど豪華景品が当たる抽選会なども行われた。

この日、大島は「プロ野球の仲間たち 可愛い後輩たち 最高!」と参加メンバーとの写真を公開。2枚目に公開した写真には元プロ野球巨人の桑田真澄も写っていることから、「あらま、珍しい。桑田さんも集合写真に参加してくれてるではあ?りませんか(笑) 嬉しいなぁ」とお茶目にコメント。

ブログの最後では「ご参加下さった皆様 遊びに来て下さった皆様 神奈川県大和市の皆様 そして ドリームチームの皆様 ありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に「大島さん、お仲間に囲まれて幸せそうですね!!」「皆さん笑顔ですね!!大島さんいい顔してる!!!」「仲間って素敵ですね」「桑田さんはシャイだからかな??」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)