LiLiCo、純烈の楽屋にサプライズ訪問するもハプニング「恥ずかしい」

LiLiCo、純烈の楽屋にサプライズ訪問するもハプニング「恥ずかしい」

※LiLiCoオフィシャルブログより

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが15日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平の楽屋へサプライズ訪問をしたエピソードを語った。

冒頭で「ここ最近、主人はライブだけではなくて、24時に帰って来て、深夜に振り付けの練習をしたりとほとんど寝てない。」と説明したLiLiCoは「今日、うたコンだったのを知ってて、サプライズしようとわたしもNHKだったから収録前に楽屋に勢い良く突入???」と小田井へのサプライズ訪問を明かした。

「はーーーーーいっ」と勢いよく楽屋を訪問するも誰もいなかったといい、「恥ずかしい」「ひとり大騒ぎ」と照れた様子で、「NHKホールを走り回って探して、見つからず、またスタッフに聞いて、やっと楽屋に戻ったという情報をキャッチして再度突入ーーーー」という報告とともに、サプライズ訪問直後の小田井の楽屋内の写真を公開した。

写真には髪を乾かしながら振りむく小田井をはじめ、驚きの表情を見せる純烈メンバー・後上翔太と、純烈のマネージャーが写っている。この反応を見たLiLiCoは「マネージャーと後上くんのナイスリアクション!!!!」と嬉しそうにつづった。

関連記事(外部サイト)