ゆしん、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵でした」

ゆしん、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵でした」

※ ゆしんオフィシャルブログより

オネエタレントのゆしんが15日に自身のアメブロを更新。大分県の結婚式場『KIJOKAKU』で行われた『KIJOKAKU COLLECTION 2019』への出演を振り返った。

この日、ゆしんは「先日大分結婚式場 KIJOKAKUにて KIJOKAKU COLLECTIONでした。ドレスショー&トークショーに呼んで頂きました」と報告。「2着着させて頂きましたがとっても素敵でした」と、自身のウェディングドレス姿を公開した。

ゆしんは「一緒にショーにでられたモデルさん。GENKINGにも久しぶりに会えました!トークショーも一緒!」と、ウェディングドレス姿のタレント・GENKINGらとの集合写真も公開。

今回のショーのテーマが『LGBT』だったことについて、「こうして地方などでも多様性を認め知る事、理解をしていく結婚式場やイベントが増えてみんなが一つになれる事って素敵だなぁと感じました」とコメント。自身については「ミスや喋りがおぼつかなくて久しぶりに大反省の一日でした。。。」と反省の弁を述べるも、「お越し頂いた方が楽しんで頂けてたら嬉しい限りです ありがとうございました!」とつづった。

関連記事(外部サイト)