SKE高柳明音“#彼女と鳥カフェ来たなう”のオチに衝撃「可愛いから許す!」の声

SKE高柳明音“#彼女と鳥カフェ来たなう”のオチに衝撃「可愛いから許す!」の声

※SKE48オフィシャルブログより

アイドルグループSKE48のメンバー高柳明音がブログで、流行中の“#彼女と○○なう”を披露した。

6月17日(土)に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』では15位にランクインし選抜に選ばれたことがきっかけとなり、フジテレビの報道番組『みんなのニュース』の“芸能人×ペット”という企画に呼ばれ鳥カフェに訪れたという。

5羽のインコを飼い大の鳥好きを公言している高柳は、
「大好きな鳥カフェさんでのロケも幸せでいっぱいでした!!」
と振り返ると、今流行りの“#彼女と○○なう”の鳥カフェバージョンを公開。
「#彼女と鳥カフェ来たなう」
「#彼女が鳥に夢中なう」
「#彼女が鳥に取られたなう」
「#鳥がいるからあなたもういらないわって言われたなう」
の4種類の写真をハッシュタグ付きで公開した。

コメント欄には、
「ブログでちゅりちゃんとデートしてる気分になれて、めちゃめちゃ幸せな気持ちになれた」
「やべー!行きてー!!でも、最後フラれるんかーつれー笑」
「彼女を鳥さんに取られたってwでも明音ちゃん可愛いから許す!笑」
「え、ふられるなんて斬新すぎる展開」
とデートの雰囲気が感じられる写真を絶賛する声や、最後のオチにツッコむコメントなどが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)