森口博子、カズレーザーとの会話で感激「グっときています」

森口博子、カズレーザーとの会話で感激「グっときています」

※森口博子オフィシャルブログより

歌手でタレントの森口博子が15日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーとの会話で感激したというエピソードを紹介した。

森口は「昨日、楽屋がカズレーザーさんと真向かいで 感動した事があったの!」と切り出し、「カズレーザーさんが大好きなアニメ「コブラ」のテーマソングが大好きと言うお話をお伝えしたら…あの前野曜子さんが歌われた英語のフレーズは「レコーディングの時にアドリブで生まれたんですよ?」とかサラっと豆知識教えてくれて」と説明。「流石クイズ王!」とカズレーザーとの2ショットを公開した。

さらに、8月に発売された森口のガンダムソングのカバーアルバム『GUNDAM SONG COVERS』についても「今、ガンダムのアルバム凄いですね!」と言われたといい、森口が「え?何で知ってるの?」と尋ねたところ、「僕、買いましたよ 聴かせてもらってます」との返答があったという。森口は「何とカズレーザーさんが 私のガンダムのカバーアルバムを聴いていてくれたか事が発覚!感謝感激です」(原文ママ)と感想を述べた。

森口はカズレーザーについて「テレビで観ていていつも、博学だなあ?と感動していましたが」「カズレーザーさんありがとうございました」と感謝のコメント。「本当にたくさんの方々が手にして下さっているんだなあと、グっときています」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「カズレーザーさん、本当に博学で何でも知ってますよね!」「私も常々凄いなぁと思います」「カズレーザーさん最高!アルバム買って頂いて感謝ですね!」「いろんな方の手に渡ってるの、本当嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)