ドーキンズ英里奈、ディズニー仮装でTDLを訪れ「声かけてもらえて嬉しかった」

ドーキンズ英里奈、ディズニー仮装でTDLを訪れ「声かけてもらえて嬉しかった」

※ドーキンズ英里奈オフィシャルブログより

ニュージーランド人の父と日本人の母親を持つタレントのドーキンズ英里奈が16日に自身のアメブロを更新。ディズニー仮装で東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

この日、ドーキンズは「Dハロしてきました!」とディズニー・チャンネルのオリジナル・テレビ映画『ディセンダント』に登場する「イヴィ」の仮装で東京ディズニーランドを訪れたことを報告。

自身が扮した「イヴィ」の衣装デザインについては「もうひたすら描きました!」と明かし、「実写作品のコスプレだったけれど キャストさんにたくさん声かけてもらえて嬉しかった」と満足そうにコメントした。

ドーキンズは「やっぱり全期間、仮装できるようになったから仮装してる人も分散されてるねぇ」と感想を述べ、「いつでも仮装を楽しめるのは嬉しい反面…あのイベントの最初と最後の1週間だけ 仮装OKだったころの お祭り感が懐かしくなる」ともコメント。しかし続けて「でも、楽しかったです」と述べ、「もう1回参加する予定」と予告した。

関連記事(外部サイト)