吉木りさ、太ももに出た妊娠線について語る「ケチった結果がこれです…」

吉木りさ、太ももに出た妊娠線について語る「ケチった結果がこれです…」

※吉木りさオフィシャルブログより

俳優・和田正人の妻で、現在妊娠中のタレント・吉木りさが16日に自身のアメブロを更新。太ももに出た妊娠線のエピソードを語った。

冒頭で「妊娠線用のクリームやオイルって量が少ない割に高級なんですよね…」と語る吉木はオイルやクリームを塗る場所によって使い分けていたという。「お腹、胸周りなど大切な場所は高級なオイル」「腕や足は安いクリームと使い分けていました」と説明した。

続けて「あれは臨月間近のこと…」「とある日 いつものようにボディークリームを塗っていたら…」「今年一番ビックリしました…」と前置きをした後に「なんと妊娠線が太ももに!」と太ももに妊娠線を発見したことを語った。

吉木は「そういえば脇の下やお尻、太ももにも妊娠線は出来るから、ちゃんとクリーム塗ったほうがいいよと友達からアドバイスを受けていました…」といい、「しかしどうしても高級な妊娠線オイルをそんなベッタベタ体中につけるわけには…と思いケチった結果がこれです…」「逆に言うとお腹周りは全くできていないので、妊娠線オイルやクリームって本当に効果があるんだなと実証されました 笑」とエピソードをつづった。

さいごに吉木は自身が使っていたというボディオイルを紹介。「もっと高級なものはもっと効果があるんですよねきっと」と語るも、お腹に妊娠線ができなかったことに安堵した気持ちをつづって締めくくった。

関連記事(外部サイト)