『ポプ戦』3期メンバーがアメブロを開始「熱い戦い見てください!」

『ポプ戦』3期メンバーがアメブロを開始「熱い戦い見てください!」

※みちゅ(長谷川美月)オフィシャルブログより

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』の新メンバーが16日に続々とアメブロを開始した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1ランク下に位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

新メンバーの“みちゅ”こと長谷川美月は、初投稿のブログで「第3次Popteenカバーガール戦争 新メンバーとして出演しています。高校2年生 17歳長谷川美月ことみちゅです」と自己紹介。「今まで知ってくれていた方も、はじめましての方も、たくさんの方と関われたらいいな」と思いをつづった。

同番組について「ぜひカバーガールをかけた熱い戦い見てください!」と述べ、「新メンバーの人気投票も行われています ぜひ、私に投票していただけると嬉しいです」とコメント。「次の更新の時も見てくれると嬉しいです!」と、同じく新メンバーの“こはるん”こと黒江心温との2ショットを公開した。

黒江も「この度第3次Popteenカバーガール戦争に参戦させていただくことになり、新しくAmebaブログを始めました」と挨拶。「これからどんどん色々なことを更新していこうと思うので是非見に来てください よろしくお願いします」と呼びかけ、自身のオフショットを公開した。

“あやもち”こと橋本彩花も、「新メンバーとして参戦します」「フォローよろしくお願いします」と呼びかけ、今週の同番組について「ダンスバトル!!大ピンチ オープニングムービーに出演出来るのか…!?見届けて下さい」と予告した。

関連記事(外部サイト)