戸塚純貴『ドクターX』の衣装姿を披露「皆さまお楽しみに!!」

戸塚純貴『ドクターX』の衣装姿を披露「皆さまお楽しみに!!」

※戸塚純貴オフィシャルブログより

俳優の戸塚純貴が16日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマ『ドクターX ?外科医・大門未知子?』(テレビ朝日系)の衣装姿を公開した。

同ドラマは女優の米倉涼子がフリーランスの天才外科医・大門未知子を演じる人気シリーズの第6弾。「私、失敗しないので」という独特の台詞で人気を博している。戸塚はドラマの舞台となる東帝大学病院の若手外科医・多古幸平を演じる。

この日、戸塚は17日に放送される同ドラマの第1話について予告。「崩壊寸前の東帝大学病院に突如現れる救世主。その正体とは…」と内容について触れた。

戸塚は「おなじみのキャストに また、一癖も二癖もある新キャスト」「新しいドクターXを皆さまお楽しみに!!」と期待をあおり、自身の役どころについて「多古幸平(たこ こうへい)も定時で帰れるように頑張ります。よろしくお願いいたします!!」と呼びかけ、衣装姿のオフショットを公開した。

この投稿に「観ますよ?」「似合ってる 楽しみすぎ」「今からワクワクで眠れません!!!早く見たい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)