川崎希&アレク、コストコでハロウィングッズを購入「車に入るギリギリくらいの量」

川崎希&アレク、コストコでハロウィングッズを購入「車に入るギリギリくらいの量」

※川崎希オフィシャルブログより

タレントの川崎希と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーが16日にぞれぞれのアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入したハロウィングッズを公開した。

ハロウィンの準備で渋谷を訪れたというアレクは、ハロウィングッズをあまり見つけられなかった様子で「全然売ってないじゃん ガビーん」「もう完売しちゃったのかな、、、、、?」と残念そうにコメント。その後『コストコ』を訪れたようで「お菓子と魔女1人」を購入したと明かし「カボチャは八百屋さんで買ったよん」と大きなカボチャを持った自身と川崎の2ショットを公開した。

川崎も自身のブログで「ハロウィングッズを色々買ってみたんだ?」「ひさびさにこんなに爆買い」と購入した品を写真で公開。「1つ1つがBIGサイズで写真だとわかりづらいんだけど車に入るギリギリくらいの量なんだ?」といい「ハロウィンの魔女オブジェと チョコレートと ビスケットと ジュースと クッキー」と紹介、「ホームパーティーはコストコが最強だな?」と満足そうにコメントした。

関連記事(外部サイト)