滝川英治、検査入院から無事退院したことを報告「外の空気はやっぱり美味しいです!」

滝川英治、検査入院から無事退院したことを報告「外の空気はやっぱり美味しいです!」

※滝川英治オフィシャルブログ・ヘッダー

脊髄損傷でリハビリ中の俳優・滝川英治が16日に自身のアメブロを更新。無事に検査入院から退院したことを報告した。

滝川は2017年9月にドラマ『弱虫ペダルSeason2』(BSスカパー!)の撮影中に自転車で転倒し、脊髄損傷の大けがを負った。8月29日のブログでは入院中であることを明かし、「特に体調が悪い訳ではなく 前向きな入院ですので ご安心ください」と説明していた。

この日滝川は「無事に退院致しました!!」と報告。「久しぶりの外の空気はやっぱり美味しいです!検査入院でしたので全く問題ありませんし 病院でもリハビリは続けていたので肉体的にも精神的にも万全で帰ってきました!」とコメントし、「たくさんのお手紙と千羽鶴も有り難うございました!入院中に読ませて頂いて、励まされました。約三ヶ月間、待っていてくださった方々…ただいま!!」とファンに向け感謝の気持ちをつづった。

ブログ読者からは、「おかえりなさい!」「これから寒くなりますのでどうか体調管理気をつけてくださいね」「英気を養って退院されたようで何よりです」「風邪引かないよう気をつけてお過ごしくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)