ノンスタ石田、妻と娘達からの受賞&結婚祝いに感激「父ちゃんご機嫌」

ノンスタ石田、妻と娘達からの受賞&結婚祝いに感激「父ちゃんご機嫌」

※石田明オフィシャルブログより

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が17日に自身のアメブロを更新。妻と双子の娘が、結婚記念日と自身の『イクメン オブ ザ イヤー 2019』の受賞祝いをしてくれたことを報告した。

今年で9回目を迎える『イクメン オブ ザ イヤー』は、厚生労働省協力のもと開催されている、育児を楽しみ・頑張ったパパ=イクメンを表彰するイベント。石田が「イクメン知育メン部門」を受賞したほか、「イクメン一般選出部門」を俳優の杉浦太陽、「イクメン芸人部門」をお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕、「イクメンスポーツ部門」を前巨人監督の高橋由伸氏、「イクメン動画クリエイター部門」をYouTuberのSEIKINがそれぞれ受賞した。

この日、石田は「時間差で祝ってくれた。結婚記念日とオブザイヤーのやつを」と報告し、プレゼントの色紙などを手にした自身と娘達との3ショットを公開。「嬉しいなー。メダルももらって、父ちゃんご機嫌」と手作りのメダルを首にかけて焼き鳥とビールを手にする写真を公開。

「最高の1日の占めになりました。ありがとね。みんな」(原文ママ)と感謝を述べ、家族の4ショットを公開。「また明日からひかれる程がんばれるわ」と意気込みをつづった。

この投稿に「石田さんおめでとうございます」「これはもう、ビールも焼き鳥も美味しくてたまりませんなぁ。また素敵な家族写真が増えましたね」「この幸せもの?(笑)」「ずーっと、微笑ましい石田家族を見せてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)