元あいのり・でっぱりん、好きな人に作った弁当を公開「やってしまった」

元あいのり・でっぱりん、好きな人に作った弁当を公開「やってしまった」

※でっぱりんオフィシャルブログより

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが、17日と18日に更新した自身のアメブロで、好きな人にご飯を作ったことを報告した。

この日、でっぱりんは「好きな人に初めてご飯を作りました」と、「揚げ餃子」「麻婆豆腐」「肉巻き」「卵スープ」とメニューを紹介し、食卓の写真を公開。「「これ毎日食べれたらいいな」って言われた時はまじで嬉しかった」とハートマークいっぱいに喜びをつづり、さらに「明日お弁当作ることになったので作ったら写真UPしますね」とも予告した。

しかし、18日に更新したブログででっぱりんは、「やってしまった。昨日夜遅くに今日のお弁当作ってて 眠くて眠くてしょうがなくて でも頑張って作ってたんだけど、少し寝ぼけてたから写真撮った後に気づいた」「Loveって書きたかったのにeが抜けてる」と、「Lov」とかたどった海苔でデコレーションしたご飯の写真を公開。

「でも本当に眠かったけん まぁ朝すればいっかと思って寝たらもうこんな時間」「私の好きな人は家にいない。この"lov"のまんま弁当持って仕事いってるみたい」と明かし、「あんまりでしょこれは。伝わるわけないやん絶対。おかずはいい感じにできたのに…ため息でるわ」と肩を落とした様子でコメントした。

この投稿に「いやー、絶対伝わってますよ」「ホンマにお料理上手ね」「何事にも全力でしかも トントンに上手く行くスピード感とか羨ましい?」「早く正式におつきあいに進むと良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)