ギャルママ・聖菜、夢のようだったEXITとの時間「本当に優しくてかっこよくて」

ギャルママ・聖菜、夢のようだったEXITとの時間「本当に優しくてかっこよくて」

※松田聖菜オフィシャルブログより

ギャル雑誌『egg(エッグ)』(大洋図書)のモデルで1児の母親でもある松田聖菜が19日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・EXITらとの集合ショットを公開した。

松田はこの日、「オフィシャルblogになったので改めて自己紹介をさせていただきます」と切り出し、「17歳魚座のA型 今年3月に高校を卒業します」「2つ年上の旦那の悠哉と来月1歳になる娘“蘭愛”の3人家族 今は聖菜の実家で両親と愛犬1匹と皆んなで仲良く暮らしています」(原文ママ)と娘の写真を公開した。

続けて「この1年、ママ、、J K、モデルの三役を頑張ってきました」「eggの専属モデルをやらせて頂いています」とも説明。「成長していく蘭愛とともに令和のギャルママのリーダーとして子供の安全第一に今までママのタブー(ファッション、ネイル、ライフスタイルなどなど)を打ち破ってママだってこんなに楽しめるよ? こんなに可愛いくいられるよーーっっ って事を聖菜になりにどんどん発信していきたいと思います」と意気込みをつづった。

続けて更新したブログでは、EXITがプロデュースする新ブランド『EXIEEE(イグジー)』の発表会に足を運んだことを報告。「めちゃめちゃ可愛い洋服ばかりで見てるだけでテンション上がりまくり」とコメントし、「お2人とも本当に優しくてかっこよくて夢のような時間だったなーん」と集合写真も公開。「exitさん本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

関連記事(外部サイト)