上原さくら、“ショートボブ風”のヘアスタイルを公開「今までの中で一番似合う!!」の声

上原さくら、“ショートボブ風”のヘアスタイルを公開「今までの中で一番似合う!!」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

タレントの上原さくらが19日に更新した自身のアメブロで、“ショートボブ風”のヘアスタイルを公開した。

この日、上原は「前から見るとサイドがけっこう短いのでショートボブ風、後ろから見ると重めなボブって感じです。」と新しいヘアスタイルを説明。続けて「もうポニーテールにも出来ない長さになっちゃったけど(下のほうになら結べます!)頭が軽くて気持ちいい」と嬉しそうにコメントし、トリミングしたてだという愛犬との2ショットを公開した。

20日に更新したブログでは、「サイドが短いので、ショートボブ風にもスタイリング出来て....」とスタイリングした写真を公開。また、髪は幼なじみに切ってもらったと明かし、「まさか40代になってから髪の毛を切ってもらうようになるとは....」「ちょっと不思議な気分です」と締めくくった。

この投稿に読者からは「短い方が、いい!!顔が可愛いとショートの方が、顔の可愛いさが強調される!!」「可愛いー!!短い方が似合ってます!」「今までの中で一番似合う!!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)