藤本美貴、YouTuberデビューを報告「17歳から芸能生活をしてきて」

藤本美貴、YouTuberデビューを報告「17歳から芸能生活をしてきて」

※藤本美貴オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が19日に更新した自身のアメブロで、YouTuberデビューを報告した。

この日、藤本は「本日からYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」でYouTuberデビューさせていただくことになりました!」と報告し、チャンネルのURLを紹介。「17歳から芸能生活をしてきて ありがたい事に守られた環境だったからこそ 本当に知らないことや やった事が沢山あったり…」と振り返り、「これから色んなYouTubeを通して経験して 34歳から新しい藤本美貴を発掘できればいいなと思っています」と意気込みをつづった。

自身のチャンネルについては「藤本美貴が「新しい藤本美貴を発掘」すべく、色々なヒト・モノ・コトと出会い、好きなことを見つけやりたいことをやっていく様子をお届けするチャンネルです」述べ、「本日、初投稿の動画では デビューからモーニング娘。時代のお話や テレビ収録現場でのお話 そしてYouTubeを始めたきっかけや これからの意気込みなどが 等身大で語られています」と説明。

見どころについて「芸能人ゲストとのぶっちゃけトークや 少し特殊な(!?) 職業の方々との コラボレーションなど 藤本美貴も視聴者の皆さまも 知らない話題をどんどん紹介していきます!」と述べ、「頑張って更新しますので皆さんも是非チャンネルを登録して見てください!」と呼びかけた。

関連記事(外部サイト)