花田虎上、ハロウィンパーティーでピカチュウに変装「可愛い」「最高ですね」の声

花田虎上、ハロウィンパーティーでピカチュウに変装「可愛い」「最高ですね」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に更新した自身のアメブロで、ハロウィンパーティーの様子を明かした。

この日、花田は子ども達のハロウィンパーティーがあることを報告。ハロウィン仕様に飾り付けられた家の様子を公開。続けて更新したブログでは、「今年は子供達のアドバイスでピカチュウにしました!」「妻はポケモンのイーブイ、子供達はトイストーリーのボーピープとギャビーギャビー です」と家族で仮装した姿を公開した。

さらに、「お友達も仮装して遊びに来てくれました」といい、食卓を囲む写真を公開。続けて「ご飯編」というタイトルで更新したブログでは、ハロウィン風に飾り付けられた数々の料理を公開した。

これに対しファンからは「可愛すぎて、思わず笑っちゃいました」「ピカチュウさん 最高ですね」「シッポついてるし? ちょこんとした感じ可愛いなぁ?」など、花田の仮装を絶賛する声のほか、「ご馳走もいっぱい」「どれも美味しそう」「思いっきり楽しんで下さいね」などの声も寄せられている。

関連記事(外部サイト)