ニッチェ・江上、サンド伊達が楽屋にそっと置いて行ったものを公開「2人とも愛おしい」

ニッチェ・江上、サンド伊達が楽屋にそっと置いて行ったものを公開「2人とも愛おしい」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・サンドウィッチマンが江上の楽屋に訪れたことをつづった。

同日、京都・文化パルク城陽で行われた『爆笑!!お笑いフェスin城陽』にコンビで出演していた江上。この日は「今日は京都 お昼ご飯は、牛丼プラスお豆腐ざんまい定食でした」と報告し、「病み上がりの私の胃に、優し?ぃ豆腐が沁み渡ります」「ありがとう京都」と感謝をつづった。

続けて、「今日は大好きな先輩の、サンドウィッチマンさんと一緒」と述べ、「伊達さんはそっと私の楽屋の机に、こんなものを置いて行き。。」と『伊達みきおのカロリー0理論 日めくりカレンダー』を手に持った写真を公開。

さらに、富澤たけしについては「女子楽屋なのにイスの上に寝転がってます。。」といい、繋げた椅子の上に寝転んでいる富澤の写真を公開し「2人とも愛おしい」とコメント。「ライブはまだ続く。。。」とつづって締めくくった。

この投稿に読者からは「豆腐料理美味しそう」「ライブ楽しかったです!」「お疲れ様でした 東京帰ったらゆっくり休んでね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)