アグネス・チャン、次男への手作り誕生日ケーキを公開「愛を込めて作った」

アグネス・チャン、次男への手作り誕生日ケーキを公開「愛を込めて作った」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

歌手のアグネス・チャンが20日に更新した自身のアメブロで、次男・昇平さんのために誕生日ケーキを手作りしたことを報告した。

この日、アグネスは「二日間かけて準備した次男の誕生日ケーキが完成した」とホールケーキの写真を公開。ケーキには昇平さんの似顔絵が描かれており、それを見た昇平さんが「僕に似てる!本当に似てる!」と大笑いをしたと説明。「「すごい!ありがとう!」と凄く喜んでくれた!」と嬉しそうにつづった。

アグネスはケーキについて「飾りはオランジェット!これはみんなの大好物なので、「ウオ!」と歓声が上がりました!」と述べ、息子達と自身との4ショットなども公開。「ケーキは「yummy!」と大好評でした!良かったです!努力が報われました!」と安堵した様子で述べ、「愛を込めて作った次男へのケーキ、あっという間に食べられました!」とつづった。

続けて更新したブログでアグネスは、「昇平、お誕生日おめでとう!」と改めて昇平さんへのメッセージを紹介。「ママから見て、惚れ惚れな男です」「ママの事をいつも心配してくれて、私に何かあると、一番に連絡して来ます。優しい昇平、大好きです。心から愛してます」とつづった。

アグネスは「いつまでもその優しい心と思いやりをなくさないでね。人の悩みまで自分の事の様に心配する昇平、自分の健康も大事にしてね」と呼びかけ、「楽しくって有意義な人生を送ってください。ママはいつも君を支えます!応援します!なんでも相談してね!」「ちょっと早いけど、ハッピーバースデー」と昇平さんとの2ショットなどを公開した。

関連記事(外部サイト)