蛯原英里、娘と初めて2人でTDLへ行きハロウィンを満喫「楽しかったね」

蛯原英里、娘と初めて2人でTDLへ行きハロウィンを満喫「楽しかったね」

※蛯原英里オフィシャルブログより

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が22日に自身のアメブロを更新。初めて娘と2人きりで東京ディズニーランドを満喫したことを報告した。

この日、「昨日は、1日ディズニーランドで ハロウィンを満喫しました?」と報告し「今回、かむちゃんはパパとお留守番でした」と娘と2人で訪れたことを明かした。

蛯原は、「娘は、白雪姫の衣装」と白雪姫風の衣装を着用した娘との2ショットを公開し「かなり混んでいましたが」と園内の状況を説明。続けて、キッズ向けのダンスプログラム『ジャンボリミッキー!』を見るために、「近くで観れませんでしたが母ちゃん頑張りました」と娘を肩車している写真を公開。

混んでいたものの様々な乗り物に乗れたようで、「ピーターパンでは、45分も待ち時間があったのにご機嫌に待てたのには成長を感じました?」と娘の成長を感じた様子でつづった。

他にも「綺麗なプリンセスたちと遭遇して 記念に写真撮影してもらったり」「2人でスイーツを食べてゆっくりしたり」と東京ディズニーランドを楽しんだ様子を写真付きで報告。蛯原は、帰宅中の娘に「また行こうね?」とおねだりされ「魔法にかかって「絶対行こうね?」といっちゃいました」と明かし、「初めての2人ディズニー楽しかったね?」とブログを締めくくった

この投稿に読者からは、「たまには女同士でディズニーもいいですね」「娘ちゃんの笑顔 楽しんでる証拠ですね!」「一日、楽しめて良かったですね」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)