あいのり・桃、はあちゅう氏の赤ちゃんと初対面し感激「ちっちゃーーー!!」

あいのり・桃、はあちゅう氏の赤ちゃんと初対面し感激「ちっちゃーーー!!」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に更新した自身のアメブロで、ブロガーで作家のはあちゅう氏の赤ちゃんと対面したことを報告した。

この日、桃は「昨日は、はあちゅうさん宅へ!!」と報告し、「はじめましてのベビーちゃん かわいかったーーちっちゃーーー!!ふにゃふにゃ!!」と、はあちゅう氏と9月19日に誕生した息子との3ショットを公開。

桃は「お祝い何がいいか悩みに悩みまくって」と明かすも、最終的に「私がよく買ってるFRAY.I.D.のニットカーディガンにしましたー!!」(原文ママ)と報告し、笑顔でカーディガンを手にするはあちゅう氏の写真を公開。「急に寒くなってきたしね、来客が多いだろうからお部屋でもゆるゆるっと着られるように?と思って」と補足した。

桃は「とにかくはあちゅうさんからのハッピーオーラがすごくて、私まで浄化されました」と述べ、「出産してさらに美人ーーー!!!!」と絶賛。「ふにゃふにゃすぎて私なんかがだっこしていいものなのか!と、心配になってだっこは控えました」と明かし、「次はだっこしたい!」と期待を寄せた。

この投稿に「桃ちゃんのプレゼントステキですね!!」「素敵な色」「ほんとさらに綺麗になった気がしますね!」「桃ちゃんも、あやかっていつの日か素敵なベビーが授かるといいですね」などのコメントが寄せられている。

22日には、はあちゅう氏も自身のブログで「今日は桃ちゃんが遊びに来てくれました」と桃と息子との3ショットを公開している。

関連記事(外部サイト)