ノンスタ石田、“家庭内別居スペース”で遊ぶ双子の娘にメロメロ「そりゃ早く帰りたいっすよね」

ノンスタ石田、“家庭内別居スペース”で遊ぶ双子の娘にメロメロ「そりゃ早く帰りたいっすよね」

※石田明オフィシャルブログより

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が24日に更新した自身のアメブロで、“家庭内別居スペース”を公開した。

この日、石田は「我が家には家庭内別居スペースがある」と明かし「こう書くと「おい、石田!なにがあった!?」となると思うんですが」と推測しつつ「なんてことはない。ただただ寝室とは別に寝るところがあるってだけのこと」と説明した。

普段は家族4人で寝ているが、仕事で帰りが遅くなったり、飲酒後に風呂に入らなかった時などに1人で寝る場所が自身の書斎にあると明かし、“家庭内別居スペース”で眠る姿を公開。

続けて、最近石田の帰りが遅いと双子の娘が部屋に入り布団で遊んでいるようで、「いないいなーい ばぁっ!!」と布団で遊んでいる様子を公開し「こんなの見せられたらねー。そりゃ早く帰りたいっすよね」とメロメロな様子でつづり「なるべくみんなで寝室で寝れるようにがんばろう。」と締めくくった。

この投稿に読者からは「パパ、頑張ってね!!」「大好きなパパを心待ちにしている娘さん」「早く帰りたいですネ」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)