アンミカ、ハロウィンのコスプレを披露「完成度がすごい」「どれも最高」の声

アンミカ、ハロウィンのコスプレを披露「完成度がすごい」「どれも最高」の声

※アンミカオフィシャルブログより

モデルのアンミカが、25日に自身のアメブロを更新。夫で米国人のセオドール・ミラー氏とのこれまでのハロウィン仮装を公開した。

この日「大人の本気ハロウィン」というタイトルで更新したアンミカは、「私たち夫婦は仕事も一生懸命しますか、遊びも全力を心がけているため、大人のハロウィン仮装も毎年楽しんでいます」(原文ママ)とハロウィンに対しての心意気を明かした。続けて「クレオパトラ&アントニウス」「アダムスファミリー」など今までに夫と仮装した写真を多数公開。

「今年は何をするのか、仕事の合間に考えるのもホッと一息のワクワク時間です」と述べ、「ニューヨークのハロウィンショップで選んだり、手作りしたりも楽しい」「今回は、海外から取り寄せたり、ドンキでパーツだけ買って塗り貼りしたり」「今年は何になるでしょう」と今年のハロウィンを楽しみにしている様子をつづった。

これに対し読者からは「完成度がすごい!」「どれも最高ですがアダムスファミリー好みすぎます」「毎年、素敵過ぎます!映画から飛び出してきた様な、イヤ、それ以上です!!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)