あいのり・桃、“新鮮で楽しかった”彼氏の服選び「シンプルなのがやっぱ好き!」

あいのり・桃、“新鮮で楽しかった”彼氏の服選び「シンプルなのがやっぱ好き!」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が27日に更新した自身のアメブロで、彼氏とデートをしたことを報告した。

桃は、前日のブログで「彼氏は服にあんまり興味がないらしく、洋服選びがあんまり得意じゃないということで」と彼氏の服を選びに店に足を運んだようで、「あ?楽しい!!男の子の洋服むずかしーーけど、シンプルなのがやっぱ好き!!」と彼氏が服を試着している様子を公開していた。

この日は「昨日は結局黒いセットアップ&ニット2種を購入しましたー」「普段男の子の服みないから新鮮で楽しかったーーー!!」と彼氏の服選びを楽しんだ様子。買い物の後は新大久保で韓国料理を満喫したようで「サムギョプサル」や「ビビン麺」の写真を公開。

また、現在の彼氏とマッチングアプリで知り合ったことや、使用したアプリなどを明かしているが、桃と同アプリを使用している読者から「まだ桃ちゃんの様な素敵な出会いに結びついてません。自分のプロフにはどんな事を書かれていましたか?あと、避けてた人のプロフィールの特徴あれば教えて下さい!」と質問が寄せられており、さらに「プロフ画像が1枚のみ」「自撮りの画像がある 名前がニックネームorイニシャルだけ 紹介文がない」などの人を避けているという質問者に対し「全部すごくわかる!」と共感した。

しかし、続けて「でも、男の人ってなかなか自分が写ってる写真持ってないから、自撮りは大目に見てあげましょ!笑」と述べ「加工アプリはまぁしょうがないとして、明らかにSNOWを使った動物になってる人は私もNGでした。笑」と明かした。

さらに「確かに顔写真は2枚以上必須、そして服装が見える写真だと安心だよね!!」とのことで「名前のニックネームとイニシャルは問題なしだと思います!!メッセージでやりとりして聞き出しましょう!!!!」「まとめると、必須項目は、顔写真が2枚以上ある人(雰囲気や髪型や服装がわかるような写真であること)」とアドバイスを送った。

関連記事(外部サイト)