アンミカ、“マレフィセント”に仮装した姿を公開「妹と共にマレフィセント姉妹に」

アンミカ、“マレフィセント”に仮装した姿を公開「妹と共にマレフィセント姉妹に」

※アンミカオフィシャルブログより

モデルのアンミカが27日に自身のアメブロを更新。ディズニー映画『眠れる森の美女』のキャラクター『マレフィセント』に仮装した姿を公開した。

この日、アンミカは「今年はハロウィンパーティーは自粛」と記しながら、「ヴーヴクリコ のイエローウィンのお仕事には、自分で仮装して参加致しましたよ!」と報告し、「今年は、しくじり先生でもご紹介した、アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントです」と仮装した写真を公開。

続けて「旦那様は、私たち姉妹のリーダーでハンサムドクロに」と夫で米国人のセオドール・ミラー氏の仮装を紹介。「今年のハロウィンは、妹と共にマレフィセント姉妹に」と姉妹で同じキャラクターの仮装をしたことを明かし、夫と妹との3ショットを公開した。

さらに「クリスタルケイ ちゃんはカッコ良いおじさん!」などイベントに来ていた有名人の仮装を写真とともに紹介し「仮装することで気が大きくなり騒ぐのではなく、非日常を常識の範囲で迷惑を周りにかけずに、大人に楽しめると良いですね」と述べブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)