Nosuke、“ものまねジャニーズ軍団”での共演を振り返る「今となっては良い思い出」

Nosuke、“ものまねジャニーズ軍団”での共演を振り返る「今となっては良い思い出」

※Nosukeオフィシャルブログより

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが27日に自身のアメブロを更新。えぬじぇい氏と再会したことを報告した。

えぬじぇい氏は人気グループ・嵐のメンバーである松本潤のものまねで活動しているが、この日Nosukeは「先日とある打ち合わせてバッタリ再会致しました、"ものまねジャニーズ軍団"嵐の松本潤さん役のえぬじぇい氏。」(原文ママ)と報告し、2ショットを公開。

えぬじぇい氏について「やはり根本的に似ているんだろうな。オフでも似ているという事は。」と感心した様子でつづり、「同じ"ジャニーズ軍団"にて共演させて頂いた当時を懐かしみました」と振り返った。

また、共演した当時について「ほぼ毎日練習をしてちょっぴり憂鬱でした」と明かすも、「結果評判も良く(個人的な感想ですが)、ものまねジャニーズ軍団の皆様も出会えて、妻との共演も出来たので今となっては良い思い出であります」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)