禁酒・断食も ダイエットをしたおのののかと再会「さらに可愛くなってた」

禁酒・断食も ダイエットをしたおのののかと再会「さらに可愛くなってた」

※桃オフィシャルブログより

フジテレビ系恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が6日、自身のアメブロを更新。禁酒、断食ダイエット明けのタレント・おのののかと会ったことを報告した。

「昨日はののちゃんと3週間ぶりの再会だったのーーーーー」とおのと再会したことを報告した桃。「はぁーーーうれしかった…」とおのとワイングラスを手にした笑顔の2ショットや、「ののちゃん変顔してるのに気付かず。笑」とおのが変顔しているショットを公開した。

続けて桃は「なぜ3週間ぶりだったかというと、ののちここ1ヶ月くらい、鬼ダイエットしてたのです。禁酒はもちろん、ジュースクレンズで断食したり。」とおのが禁酒とダイエットをしていたことを明かし、「えらい 身体作りもお仕事のうち。かっこいいなぁ。」と感心したよう。「久しぶりに会ったら可愛いお顔がシュッとしてて、さらに可愛くなってた…」と3週間ぶりに会った感想をつづった。

さらに「そして昨日はお祝いということで、ののちゃんお酒解禁&結構食べてしまったので、、今日はバッチリ午前中からジム」と報告。「まぁ、ののちゃんは毎日のように行ってるんだけどね。笑 私が最近サボってたーー ののちゃん見習って頑張らないと…。」とおのに触発されてジムに行ったことを明かしている。

関連記事(外部サイト)