減量中の花田虎上、3日で3キロ減 エアロバイクで大量の汗をかく

減量中の花田虎上、3日で3キロ減 エアロバイクで大量の汗をかく

※花田虎上オフィシャルブログより

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、6日に更新した自身のアメブロで、3日間の減量結果を報告した。

花田は2日に更新したブログで、5年前にタバコをやめてから20キロ増えたことを明かし、「しかしこのままでは身体に負担なので少しずつ減らそうと思います。」と報告している。

また、同日に更新した“動かします”と題したブログで、トレーニングをしている様子をつづっているが、その最中に左腕をいためたことを報告。その後、花田が6日に更新したブログで、病院に行ったところ、軽度の上腕二頭筋損傷だったとのこと。「2?3週間は上腕二頭筋のトレーニングは禁止。 しばらくトレーニングはそれ以外の箇所と、腹筋、有酸素運動」になると報告。

続けて、「朝自転車で病院に行きましたが、今度はエアロバイクで汗を流します。」と午後もエアロバイクで汗をかいている写真を公開。「今日はジメジメした暑さなので、汗を沢山かきました!」「ただこの暑さ、痩せるには良いかもしれません」とつづり、「今日で3日目ですが3キロ減です。」と報告した。

花田は最後に、「あまり痩せすぎると年のせいかげっそりしてしまうので、もう少し目標体重まで減量したいと思っています」と締めくくっている。

関連記事(外部サイト)