キンタロー。の夫、妻にブログで料理をリクエストし「…伝わった。」

キンタロー。の夫、妻にブログで料理をリクエストし「…伝わった。」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。の夫が29日に更新した自身のアメブロで、美味しかった妻の手料理を発表した。

この日は、キンタロー。が作った料理“キン飯”で美味しかったものとして、「のり巻き唐揚げ」と「油なしコロッケ」を写真と共に紹介。「のり巻き唐揚げ」については「お互いの実家でも食卓でよく出てきたおかず」とのことで、キンタロー。にリクエストすると「いいんだけど…のり巻くのが面倒い」と反応をすることも明かした。

それでもキンタロー。の夫は、「…妻よ、今日は「のり巻き唐揚げ」が食べたいです。これを妻が読んで、帰ったら食卓に並んでました。…なんていう展開ないかな。。」と期待をつづっていた。

キンタロー。は自身のブログで、夫のこの投稿に「ガビーン」と反応。しかしその後の「今夜のおかずは?はたして。」と題した夫のブログで、「…伝わった。ブログで気持ちは伝わった」「ブログ書いて本当によかった」とこの日の夕飯に「のり巻き唐揚げ」が出されることが明かされた。

これらの投稿に読者からは、「キンタローさん今度レシピ教えて下さい。」「美味しそう」「可愛い旦那様にぜひ作ってあげて?」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)