サンド伊達、“事務所めし”をご馳走した後輩から「やっぱり伊達さんと一緒にいると太るなぁ…」

サンド伊達、“事務所めし”をご馳走した後輩から「やっぱり伊達さんと一緒にいると太るなぁ…」

※伊達みきおオフィシャルブログより

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが29日に更新した自身のアメブロで、後輩との“事務所めし”の様子を紹介した。

この日伊達は、「昨夜、遅くまで事務所にいました。隣の部屋で、口笛なるおとトミドコロが遅くまで打ち合わせ。頑張ってる後輩に夜食をご馳走しました。近くの『松屋』で、好きなものを好きなだけ喰えぃ!と。で、テイクアウトしてみんなで松屋のご飯を食べました。」と、お笑いコンビ・わらふぢなるおの口笛なるお、ピン芸人・トミドコロと“事務所めし”をしたことを報告。

続けて、食べ終わった後の口笛の「あぁー食った!食った!やっぱり伊達さんと一緒にいると太るなぁ…」というコメントに、「いやいや、さっきまでニコニコして食べてて…食べ終ったとたんその暴言。。。そもそも、食べる前も太ってたしっ!まったく…可愛い後輩達だ。めちゃくちゃ食わせて爆発させたろか!」と、愛のある返しをしていた。

この投稿に読者からは、「優しい伊達ちゃん先輩ですね!」「良き先輩」「さらっと熱い思いやり!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)