トレエン斎藤の妻、家族でハロウィンパーティーへ「夫はなんの仮装をしたでしょう??」

トレエン斎藤の妻、家族でハロウィンパーティーへ「夫はなんの仮装をしたでしょう??」

※しゃんオフィシャルブログより

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが30日に自身のアメブロを更新。ハロウィンパーティーで仮装したことを語った。

「急遽、友人宅でハロウィンパーティーが開催されるということで私たちも仮装しました」と説明したしゃんさんは、白雪姫風のワンピースを着用した娘、日清『どん兵衛』のCMに出てくるキャラクター『どんぎつね』に扮したしゃんさんとともに、髪をセットしてスーツを着用した夫の姿を公開。

カツラをかぶってメイクをしてテープを貼ったという夫について、「さて夫はなんの仮装をしたでしょう??」とクイズ形式で問いかけ、「ヒントは、、、俳優さん!!!!」と補足。キメ顔でポーズをとる写真を数枚公開しながら「みんな!!!!みんな!!!!気づいて、、、!!!!笑」とコメント。

そして「わかった人いるかな?笑」「正解は、、、」と語り、俳優・松田翔太の写真を公開して答えを明かした。この仮装にしゃんさんは「私の大好きな俳優さんなので、握った拳を収めました」と茶目っ気たっぷりに語った。

関連記事(外部サイト)