アレク、妻に管理してもらっていること明かす「だからきちんとした女性選んでる」

アレク、妻に管理してもらっていること明かす「だからきちんとした女性選んでる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーが30日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に身の回りの管理をしてもらっていることをつづった。

この日アレクは「ちょいとパスポートの手続きがあるんだよな」と語り、川崎とともにカフェでカプチーノを楽しむ写真を公開した。

続けて更新したブログでは、ニューヨークで購入したというパスポートケースの写真を公開、息子も含めた3人分のパスポートを川崎が管理していることを明かした。そして「俺すぐ無くしちゃうから大事なもんとか全部のんちゃんに管理してもらってんだよ」と補足した。

「携帯の契約すらのんちゃんさ」「そう だらしないからね 笑」と語るアレクは「だからきちんとした女性選んでるんだよ自然にね」といい「俺みたいな女の子だとやばいだろ?だらしないのは2人一緒になっちゃだめだよ」「俺はカルメン母ちゃんゆずりのルーズでだらしないのさ」と自身の性格について言及した。

最後に「早めに結婚してある程度管理されないとな!!俺みたいな男は」と語り、川崎との2ショットを公開してブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)