痩せた!もしや…と話題のブルゾンちえみ、27歳誕生日を祝われる

痩せた!もしや…と話題のブルゾンちえみ、27歳誕生日を祝われる

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

お笑い芸人のブルゾンちえみが、自身も所属するワタナベエンターテインメントの芸人・タレントで開催した女子会の場で、27歳の誕生日を祝ってもらった旨をブログで報告した。女子会には、青木さやか、バービー、イモトアヤコ、やしろ優、平野ノラ、そして社長の渡辺ミキ氏らが参加したという。ブルゾンは、

「サプライズで、

私の27歳の誕生日を
お祝いしてくださいました、、、
最初、『72』って刺してあって、
なんのこっちゃ理解出来なかったのですが、
『27』に刺し直されて、
やっと自分の誕生日ケーキだということがわかりました。
thank you」

と、感謝の気持ちを述べ、誕生日ケーキを持った写真を載せた。この日は、バービーがタイ風サラダをふるまったようで、タイ料理好きのブルゾンにはたまらなかったと感想をつづっている。

ブルゾンと言えば、最近痩せたと話題になっている。先日共に芸をする男性芸人コンビ・withBと写っている写真を公開したインスタグラムには、「痩せたね!」というコメントが数多く寄せられている。

本人は、「夏に痩せて冬に太る体質」だと説明しているが、24時間テレビのマラソンランナー候補者に挙がっていることから、マラソンのトレーニングの成果ではないかという説もささやかれている。

今年の24時間テレビのマラソンランナーは、視聴者にもランナー本人にも当日発表されるという。そのため、ランナー候補者にはトレーニング用のマニュアルが渡され、当日ランナーに選ばれたら走れるよう準備するのである。ブルゾンは、中高時代に陸上部で長距離を走っていたという経歴の持ち主で、24時間テレビのマラソンランナーに選ばれたら良い走りを見せてくれるのではないかと期待の声も多い。

関連記事(外部サイト)