小川菜摘、約1か月ぶりに帰宅し夫・浜田雅功ら家族に感謝「掃除も洗濯もしてあって」

小川菜摘、約1か月ぶりに帰宅し夫・浜田雅功ら家族に感謝「掃除も洗濯もしてあって」

※小川菜摘オフィシャルブログより

タレントの小川菜摘が6日に自身のアメブロを更新。約1か月ぶりに自宅へ帰ったことを報告した。

冒頭で、小川は「東京に向かっています」「自宅に帰るのは約一か月振り」と、自宅へ帰宅中だと説明。この日は、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功をはじめ2人の息子も仕事だといい、「浜田家は皆多忙にしております」「わんこ達に会えるのはもう少し我慢」とコメント。

続けて更新したブログでは、無事に帰宅したことを報告。「掃除も洗濯もしてあって家はいつも通り綺麗でした」といい、留守中は夫や息子らが家事をしていたと説明。「私の舞台中は家族皆んなで協力してくれます。」(原文ママ)「なので私はお芝居に集中出来ます」「ありがとう」と家族への感謝の気持ちをつづった。

そして「久しぶりにリビングのソファーにゴロ??ン」と、自宅の天井の写真を公開。「いつもの景色にホッとします」とコメントした。しかし、舞台『ボクのサンキュウ。』に出演中の小川は、「明後日の東京公演初日に向けて美容院にもネイルにも行かなきゃ」「東京公演が8.9.10と三日間」「それが終わるまでまだまだ気が抜けません??」と現在の心境を語った。

関連記事(外部サイト)