松田凌、アメブロ開始から6周年「感謝 この言葉しか出てきません」ブログを始めた日の写真も公開

松田凌、アメブロ開始から6周年「感謝 この言葉しか出てきません」ブログを始めた日の写真も公開

※松田凌オフィシャルブログより

俳優の松田凌が5日、アメブロを始めて6周年を迎えたことを報告、ファンへの感謝を伝えた。

「今日は一公演 平日お昼にもかかわらず多くの皆様にご来場頂きまして大変幸せです。本当にありがとうございます」と出演中の舞台『人間風車』に来場してくれたファンへのお礼を述べた松田。続けて「個人的にではありますが本日でこのブログRuhe-f 満6年を迎えました」と報告した。

「いやーもう丸々6年経ったのか。感慨深い。そして7年目となるわけです。皆々様に感謝。明日しっかりブログにこの感謝は書き留めようと思います」と「ブログを始めた日」の自身の写真を公開。「この時の自分はこんなにも続いていくと思いもしなかったでしょうな。こんなにも支えて頂いていると思いもしなかったでしょう」と振り返った。

そして「やっぱり 感謝 この言葉しか出てきませんね」と感謝を伝え「明日は夜一。ご来場頂きます皆様 劇場にて心よりお待ちしております」と告知をしてしめくくった。

この報告に「毎日書いてくれてありがとう。こちらこそ、本当に感謝しています」「7年目に突入ってすごいことですね」「毎朝ブログを読んで今日も頑張ろうと元気をもらっています」などファンからの感謝のコメントが寄せられている。

松田は9月28日から公開している舞台『人間風車』に出演中。売れない童話作家・平川が売れないタレント・アキラと出会い、作風にも変化が表れていくさまを描いた作品。主演を俳優の成河(そんは)が務め、ヒロインのタレント役を女優のミムラが演じる。松田は、平川の童話を目を輝かせて聞く近所の子供たちのリーダー的存在を演じている。

関連記事(外部サイト)