中川翔子、懐かしい学生の頃の写真を公開するも「顔死にすぎwww」

中川翔子、懐かしい学生の頃の写真を公開するも「顔死にすぎwww」

※中川翔子オフィシャルブログより

タレントで歌手の中川翔子が6日に更新した自身のアメブロで、学生時代の写真を公開した。

この日、中川は「牛肉、ホルモン 、きむち、もやし、冷麺の麺、たまご、徳山とうがらしで辛い温麺つくってみました」と食事メニューを紹介。『徳山唐辛子』について「ダムの底に沈んだ村でのみ栽培されていたのが奇跡的に種が見つかって、復活して今は一部で栽培がまた始まった」と説明し、「辛い、だけどスッキリでうまみ抜群あとひくおいしさで最高」「沢山いただいたので活用したい、なにかアイデアあったら教えてください」と呼びかけた。

中川は前日のブログで自宅周辺にいた子猫を保護したことを報告しており、「頭突きと、顎を噛むのが得意なんです」「今日5回はかまれたぞ顎!」と子猫と戯れる自身の写真を公開。

続けて、「なつかしいものが発掘されました」と学生時代の写真付き年賀状を紹介し、「まだ年賀状文化があった頃か!」「顔死にすぎwww」とツッコミ。「昭和すぎるファンシーなボックスに、なつかしい写真がたくさん入ってました!じっくりみるのがたのしみだ」とつづった。

関連記事(外部サイト)