夫・ライセンス藤原と誕生日祝いで寿司屋へ「最高に幸せな34歳をスタート」

夫・ライセンス藤原と誕生日祝いで寿司屋へ「最高に幸せな34歳をスタート」

※山口美沙オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕の妻でタレントの山口美沙が30日に、自身のアメブロを更新。誕生日祝いで藤原と寿司屋に行ったことを明かした。

山口はブログの冒頭で、「9/20と9/27は夫と私の誕生日でした」と2人の誕生日が近いことを明かし、「毎年、夫の後輩さんたちが誕生日パーティーをしてくださり 今年も賑やかにして頂きました」と2人一緒に誕生日のお祝いをしてもらったとのこと。

ブログにはバースデープレートの写真や、「娘も拍手でおめでとうをしてくれました」と娘が手を叩いている写真、「ステキな似顔絵もプレゼントしてもらって」とプレゼントされた似顔絵を持った家族ショットなどが公開され、「とても楽しい夜でした」と幸せな夜を過ごした様子。

また、「当日、夫にはお寿司屋さんに連れていってもらい」とたくさんの寿司の写真を公開、「最高に幸せな34歳をスタートしました 友達、家族、お世話になっている方々に感謝です」と嬉しそうにつづった。

山口は最後に「娘が歩くようになり 本当に目が離せない毎日ですが 可愛さも増して(親バカ)  子育てが更に楽しくなってきました」と近況を明かし、「自分のことが色々と後回しになりがちの日々だけど こうしてお祝いしてもらって幸せな数日間でした 34歳も頑張ります!!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)