花田虎上、母・藤田紀子を誘い食事へ お茶目な姿に「母は笑ってしまいました」

花田虎上、母・藤田紀子を誘い食事へ お茶目な姿に「母は笑ってしまいました」

※花田虎上オフィシャルブログより

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が10日に更新した自身のアメブロで、母でタレントの藤田紀子を含めた家族で食事に出かけたことを報告した。

この日、花田は「仕事の後、母を誘って、家族で焼肉の叙々苑にパワーチャージしに来ました!」と報告し、「大好きな叙々苑サラダ」とサラダを手にする写真を公開。続けて、「芸術的に綺麗なタン塩」「コラーゲンポーク」などメニューの写真を公開し、「二人で写真を撮ろうとしたら、私のふざけている姿に母は笑ってしまいました」と笑顔の親子ショットを公開した。

花田は「食後は、末娘が今度幼稚園で踊るフラメンコを披露してくれて皆んなで観賞しました」(原文ママ)とポーズを決める娘の姿も公開し、「あっという間に食事の時間は終わりましたが、楽しいひと時でした」とつづった。

この投稿に読者からは「息子さん家族に誘ってもらってお母さん嬉しいでしょうね!」「楽しい雰囲気が伝わってくる写真です」「相変わらず若々しくてお綺麗ですね!」「親孝行、見習いたいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)