ニッチェ・江上、男の子が描いた似顔絵を公開「特徴をとらえてて上手」「似てますね?」の声

ニッチェ・江上、男の子が描いた似顔絵を公開「特徴をとらえてて上手」「似てますね?」の声

※江上敬子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に更新した自身のアメブロで、3歳くらいの男の子に描いてもらったという似顔絵を公開した。

この日、江上は「先程、名古屋でのロケが終わり、東京へ戻っております」と報告し、「めっきり寒くなって来たので」と自身のトップスを写した写真を公開。「私は昔からこのタイプのセーターを、とっくりセーターと言ってしまうのですが、今風だとハイネック?」「皆さんはどっち??」と読者に問いかけた。

さらに、「今日、ロケ中に出会った3歳くらいの男の子が描いてくれた私の似顔絵を見ながら癒されています」と、3歳くらいの男の子に描いてもらったという自身の似顔絵を公開。「明日も朝早い!!」「頑張るぞ!!!」とその似顔絵に励まされた様子で、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「タートルネックですね」「トックリって言っちゃいます」など問いかけに対する回答や、「可愛い似顔絵ですね しかも、特徴をとらえてて上手」「似てますね?」などの似顔絵を絶賛するコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)